ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【アンダープロット】2020/10/10 まさかのデビュー予定が決定!【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2020/10/10 まさかのデビュー予定が決定!【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/10/10

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-15、残りの日は軽めの調整

次走予定:第5回東京開催

天栄担当者「この中間は週3回坂路コースでの乗り込みを行っています。まだ体を持て余している部分はあるものの、終いハロン13秒ペースでも動きは悪くありません。この調子で進められれば、第5回東京開催でのデビューを視野に入れていくことが出来そうです。馬体重は497㎏です」

所感

終いを13秒にしても動きは悪くないとのことで良さそうですね。

更にまさかのデビュー予定が決定しました!

第5回開催の東京ということで順調に行けば11月中にデビューですね!

まさか、こんなにデビューが早くなるとは思っていませんでしたが、予定が出ている以上はしっかりと調整してデビュー戦に臨んで頂ければと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

最新情報をチェックしよう!