【ドゥラモンド】2020/10/17 負荷強めも問題なし【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2020/10/17 負荷強めも問題なし【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2020/10/17

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回15-15、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「今週は登坂回数を週3回に増やしており、その内の2回はハロン14秒まで脚を伸ばしています。少し全体的な負荷を強めていますが、動き的には大きな問題なく対応できていますね。焦る必要はありませんし、これくらいのところをこなしながらじっくりと中身を整えていきたいですね。馬体重は491㎏です」

所感

負荷を上げても問題なく動けているのは良い傾向ですね。

コメントに「焦る必要はない」とありますので、もしかしたら、今年中は走らない可能性もありそうです。

もしそうなったらちょっと残念ではありますが、クラブ・ノーザンなど周りの兼ね合いではなく、あくまでもドゥラモンドに合わせてレース選択をしてくれると信じているので、それはそれで来年のレースに期待して待ちたいと思います!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますねー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました