【ドゥラモンド】2020/11/07 次走決定!GⅠ挑戦へ!【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2020/11/07 次走決定!GⅠ挑戦へ!【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2020/11/07

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:12月20日の阪神・朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)

天栄担当者「今週は坂路コースで14-13ペースを行う日を週2回に増やしています。乗り込みを積んで馬は全体的に良くなってきている印象ですし、先日状態を確認された手塚調教師とは、12月の朝日杯フューチュリティステークスに向かう方向で話しています。帰厩の声が掛かるまでは、この調子で乗り込み良い状態で引き継げるように努めていきます。馬体重は487㎏です」

所感

朝日杯フューチュリティステークスに直行との予定が出ましたね!

正直、びっくりしましたw

初めて強敵相手と戦うので勝ち負けは厳しいかと個人的には思っております…。

某掲示板では負けたらグダグダ言ってくる輩がいるとは思いますが、そんなことは気にせずに一口馬主の出資馬で初めてのGⅠなので必ず応援をします!

指定席取れたら良いなーとは思っていますが、難しそうですね…。

引き続き情報が更新されたら紹介していきます!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました