ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【ドゥラモンド】2020/11/27 1本目の調教としては良い動き【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2020/11/27 1本目の調教としては良い動き【愛馬の近況】

 

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2020/11/27

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:26日に南Wコースで時計

次走予定:12月20日の阪神・朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)〔武豊〕

手塚貴久調教師「先週こちらに入れさせていただきましたが、特に問題はなかったので、26日に南Wコースで追い切りを行いました。帰厩後初時計になりますので、無理せず脚慣らし程度に71-41くらいのところを消化していますが、併せた2勝クラスの馬には半馬身ほど先着できましたし、1本目としては良い感じで動けていたと思いますよ。もう少し馬体の幅は出てきて欲しいですが、前走後から約2ヶ月間で少し背が伸びて成長しているように思いますし、GⅠでも良い走りをお見せできるようにしっかりと仕上げていきたいですね」

所感

悪くない動き観たいですね。

もう少し幅が欲しいということですが、あと1か月でどこまで成長、調整できるかがカギだと思います。

GⅠで良い走りを期待していますので、このまま順調に進めていってもらいたいですね!

引き続き情報が更新されたら紹介していきます!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

最新情報をチェックしよう!