ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/4/26 GⅡフローラS回顧

2020/4/26 GⅡフローラS回顧

皆さん、こんにちはー!takaです!

昨日行われたフローラSの回顧をしたいと思います!

今回ポイントとして挙げた外枠が不利なコース形態ですが、僕の本命馬であるショウナンハレルヤは良いスタートを切ったものの前目には付けず中団辺りでレースを進め、最後の直線では必死に追ったものの4着でした…。

レース自体は良かったものの惜しくも複勝圏内に入れずで馬券も外れています…。

1,000m通過が58.6秒と早い流れの中で、あの位置取りであれば問題なかったかなと思いますが、もし、内枠だったらと考えると非常に悔しい結果でしたね…。

勝ったウインマリリンは内枠からスタートと同時に4番手で追走して、最後の直線を内側から抜け出して2着のホウオウピースフルにクビ差抑えて勝利を収めました。

ウインマリリンの関係者様の皆さん、おめでとうございます!

ウインマリリン、ホウオウピースフルの2頭はオークスの優先出走権を獲得しましたので、馬体に問題が無ければオークスに出走すると思います。

人気をしていたスカイグルーヴとレッドルレーヴは次走をどうするのか気になりますね。特にスカイグルーヴは僕の出資馬であるセントオブゴールドと同じ木村先生の厩舎なので応援はしていましたが、どうも馬体重は減っていましたし、調整が上手くいかなかったのかもしれません…。

それはそれで出資している者としては困るんですけどね…。

来週はGⅠ天皇賞・春が開催されますので、改めて予想をしたいと思います!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!