【競馬予想】2020/11/22 GⅠ マイルチャンピオンシップ

競馬予想

【競馬予想】2020/11/22 GⅠ マイルチャンピオンシップ

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるマイルチャンピオンシップの予想をしていきますー!

今年の有力馬は?

今年の有力馬は、グランアレグリアとなっています。

そして3歳牡馬のサリオス、その後にアドマイヤマーズインディチャンプ辺りが続く感じになっています。

今回のポイントは?

過去10年の傾向で1番人気の勝ち馬は0頭であること、4歳牝馬で複勝圏内に入ったのは1頭のみとグランアレグリアにとってあまり良いデータではないことがあるので、その点をどう判断するかですかね。

本命馬は?

taka
taka

今回、本命馬はグランアレグリアでいこうと思います!

今年の競馬は過去のデータに関係ないことが多々起きているというのと、マイル戦の強さは1枚上だと思いますので本命にしたいと思います!

・3連複1頭軸流し+馬連1頭軸流し

④→②、⑥、⑦、⑧、⑰の3連複1頭軸で10点、馬連の5点で購入しようと思います。

まとめ

マイルチャンピオンシップの結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました