【競馬予想】2021/1/17 GⅢ 京成杯 結果

競馬予想

【競馬予想】2021/1/17 GⅢ 京成杯 結果

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われた京成杯の回顧をするよー!

本命馬にしたグラティアスはまずまずのスタートを切り、2番手から3番手の内を進んでいきました。

先行争いも押し出されるようにタイムトゥヘヴンが先頭に立ち、レースを引っ張る形で進んでいきます。

そのまま、3~4コーナーを曲がって最後の直線、タイムトゥヘヴンが真ん中あたりの進路を取って粘るところ、1頭だけ内からグラティアスが進んでいき、そのまま2馬身半の差をつけて優勝しました。

終わってみれば完勝という形でした。

自分の愛馬が同じ厩舎に居るので、グラティアスに負けないよう頑張ってほしいと思います。

馬券の方はとりあえず当たりはしたものの、ほぼプラス無しでした。

トリガミにならなかっただけマシですが、次回は何とか利益を出したいと思います。

【競馬場の入場を規制】

また無観客競馬となってしまいましたが、今後、入場が緩和された場合でも当分は指定席限定だと思います。

その中でも「JRAカード」を持っていると有利なため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので参考にどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました