【ドゥラモンド】2021/01/21 次走はきさらぎ賞、鞍上決定【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2021/01/21 次走はきさらぎ賞、鞍上決定【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2021/01/21

在厩場所:19日に美浦トレセンへ帰厩

調教内容:軽めの調整

次走予定:2月7日の中京・きさらぎ賞(GⅢ)〔岩田望来〕

手塚貴久調教師「19日の検疫でこちらに戻させていただきました。馬体面に問題はなかったため、早速今日から軽めの騎乗運動を開始しており、今後は目標のきさらぎ賞に向けて時計を出していきたいと思います。なお、鞍上には岩田望来騎手を予定しています」

所感

19日に帰厩しましたー。

既に騎乗運動を開始していて予定通り、きさらぎ賞に向けて進めていくみたいです。

また、鞍上が岩田(望)騎手となりました。

てっきり厩舎関係を考えると、戸崎騎手辺りが乗るのかなと思っていましたが、当日は東京でも重賞があるので仕方ないんですかねー。

岩田(望)騎手はまだ重賞勝ちが無かった気がしますので、何とか頑張ってほしいです。

出走してくる馬もランドオブリバティ、ヨーホーレイク、ラーゴム、アドマイヤハダルなど強敵が出てくるので、正直どこまでやれるのか?という期待と不安が半々ですね。

そういう意味でも騎手を何とかとは思っていますが、仕方ないです…。

引き続き情報が更新されたら紹介していきます!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました