【スティクス】2021/01/21 一旦放牧も第2回小倉開催を目途に【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2021/01/21 一旦放牧も第2回小倉開催を目途に【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2021/01/21

在厩場所:20日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧

調教内容:

次走予定:第2回小倉開催

武幸四郎調教師「小倉競馬場からトレセンに戻って状態を確認したところ、一生懸命走った反動から、両前肢の球節に疲れが見られました。ただ、骨や筋には異状なく、翌日には熱もなくスッキリしていました。まだ体質がしっかりしていないのだと思いますが、その中であれだけの走りを見せてくれるのですから、大事に育てていけば今後がとても楽しみですね。20日に放牧へ出しましたが、回復次第では第2回小倉開催も視野に入れていますので、牧場で状態を見ながら判断していきたいと思います」

所感

疲れが見受けられたものの、大きなケガなどは無くて良かったです。

体質が弱い仔なので長期の放牧かと思っていましたが、回復次第では第2回小倉開催も視野に入れているということで、かなり早い続戦になりそうです!

やはり現状は平坦な小倉1,200mで勝っておきたいという部分が大きいのかもしれないですね。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました