【スティクス】2021/01/30 硬さも見られずに安定した状態【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2021/01/30 硬さも見られずに安定した状態【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2021/01/30

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター

次走予定:第2回小倉開催

調教主任「先週一杯はレースの疲れを取る為に軽めの調整に控えていましたが、脚元含めて気になるところは見られませんでした。今週から周回コースで乗り出していますが、硬さは見られないですし、運動後も飼い葉をよく食べていますよ。武幸四郎調教師からこのまま問題なければ、第2回小倉開催も視野に入れているとのことですので、馬の状態を確かめながら、そこに向けて進めていけるかどうか判断していきたいと思います。馬体重は483kgです」

所感

硬さも見られずに悪く無い状態みたいです!

問題なければ第2回の小倉を目指しての調整なので、上手いこと調整がいって欲しいですね!

連勝出来ればこの先も非常に楽しみになりますので頑張ってほしいです。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました