【ドゥラモンド】2021/02/04 動きは問題なし、良い結果を出すことが出来るか【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2021/02/04 動きは問題なし、良い結果を出すことが出来るか【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2021/02/04

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:3日に南Wコースで時計

次走予定:2月7日の中京・きさらぎ賞(GⅢ)〔岩田望来〕

手塚貴久調教師「3日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中は古馬3勝クラスのムスコローソを追い掛ける形で進め、直線ではスッと脚を伸ばして同入しています。ドゥラモンドには体重の軽い乗り役が跨っていたとは言え、格上馬よりも余裕のある手応えで走り切ることが出来ていましたね。小脚を使える馬なので、元々ウッドチップでは軽快な脚捌きで走れるタイプですが、それでも動きはしっかりとしていて良かったですし、そういった意味では今の荒れた中京競馬場の馬場も苦にすることなくこなしてくれるはずです。距離については道中の折り合いが鍵になってくると思いますが、克服できれば今後が楽しみになりますし、そうなる様な走りを見せて欲しいですね」

所感

最終追い切りを行い、手応えとしては良い感じだったみたいです。

今回のきさらぎ賞までに強い追い切りを行っていないところはちょっとだけ気になりますが、輸送などがあるので、これくらいで留めている感じですかね。

何とか良い結果を出してもらってクラシック戦線にのってほしいと思っています!

頑張れ、ドゥラモンド!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました