【アプリシティー】2021/04/02 無事手術が完了【愛馬の状況】

アプリシティー

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アプリシティー】2021/04/02 無事手術が完了【愛馬の状況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

イルーシヴウェーヴの19(アプリシティー)の情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アプリシティーの近況 2021/04/02

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:舎飼

担当者「その後は無理に動かさずに状態把握に努めていましたが、体調面に不安が無く、27日に社台ホースクリニックの都合が付いたことから、橈側手根骨遠位の骨片除去手術を行い、無事に終了しています。想定していたよりも骨片は少し大きかったものの、関節内には大きな損傷は見られませんでした。今後の経過が順調であれば、1ヶ月後にはウォーキングマシン、2~3ヶ月後にはトレッドミルでの運動を開始出来る見込みです。全体的にしっかりしていないところがありますので、この休みを成長を促す期間に出来ればと思います」馬体重460kg

所感

無事に手術が終了してトレッドミルまでには3か月後くらいに時間を要するとのことです。

この感じだと、順調に行って年明けくらいがデビューかなと勝手に予想をしています。

まぁ、コメントにもある通り、この休みを成長に繋げていってもらって無事にデビューをして貰えればと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに一部ですが、競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました