【フリートオブフット】2021/02/08 シーイズトウショウの19の馬名決定!【愛馬の状況】

フリートオブフット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【フリートオブフット】2021/02/08 シーイズトウショウの19の馬名決定!【愛馬の状況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

シーイズトウショウの19(フリートオブフット)の情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

フリートオブフットの近況 2021/02/08

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター2,400m、残りの日は軽めの調整

担当者「1月上旬にはリフレッシュ目的で乗り運動は控えていましたが、その後は元のペースに戻してコンスタントに乗り込んでいます。体重には大きな変化はないものの、ここまでの乗り込みの効果もあって、馬体には幅が出て来ており、全体的にパワーアップしてきている印象です。坂路コースではハロン15秒ペースでもキビキビとした脚取りで動くことが出来ており、集団調教の先頭でも集中して走れているのは好印象ですね。ただ、気持ちの面でピリッとしたところが段々と出て来ているので、コンタクト面で悪い方に向かないようによく注意しながら進めていきたいと思います」馬体重450kg

所感

ついにシーイズトウショウの19の馬名が決定しました!

馬名は「フリートオブフット」で「俊足」という意味だそうです。

確かに血統背景からはスピードタイプの仔だと思いますので、良い名前だと思います!

ただ、ちょっと牡馬っぽい名前かなとは思いましたね。

名前通りの活躍を期待したいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました