【フリートオブフット】2021/04/15 ゲート試験合格!一旦放牧へ【愛馬の状況】

フリートオブフット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【フリートオブフット】2021/04/15 ゲート試験合格!一旦放牧へ【愛馬の状況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

フリートオブフットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

フリートオブフットの近況 2021/04/15

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定

調教内容:14日にゲート試験に合格

次走予定:未定

奥村武調教師「その後は段々と発馬も上達してきていたので、14日にゲート試験を受けたところ、無事に合格することが出来ました。試験ではゲートを見て少し躊躇するところがありましたが、促せば問題なく入ってくれましたし、大きく心配する必要はないでしょう。丸田恭介騎手に手伝ってもらいましたが、スピードがありそうだと褒めてくれましたし、その点は両親から良いところを受け継いでいるのでしょうね。こちらへ入厩してきた当初と比べると、段々と飼い葉も食べられるようになってきていますし、こちらの環境にもしっかりと慣れてきてくれているように感じます。もう少しこちらに置いて調整させていただいた後は、焦る時期でもありませんし、一旦牧場にお戻しする方向で考えています」

所感

とりあえずゲート試験に受かりましたね!

これでデビューまでの第1関門は突破したので、後は放牧先でしっかりと成長し、戻ってきてデビューを待ちたいと思います!

まずは怪我なく進めてもらえればと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました