【ドゥラモンド】2021/02/11 一旦放牧、次走は動きを見ながら【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2021/02/11 一旦放牧、次走は動きを見ながら【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2021/02/11

在厩場所:10日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧

調教内容:

次走予定:未定

手塚貴久調教師「トレセンに戻って状態を確認しましたが、脚元を含めて特に問題はありません。この後は気持ちの方をリフレッシュさせた方が良いでしょうし、一旦ノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきます。牧場での動きを見ながら、次走をどうするか検討していければと思います」

所感

予想通り一旦放牧になりましたね。

次走は動きを見ながらということで、マイル路線でいくのであればニュージーランドT辺りを目指す感じですかね。

ここ2走は良い結果は出ませんでしたが、何とか次走で良い形になってほしいと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました