【セントオブゴールド】2021/02/18 発熱が出て次走は白紙【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/02/18 発熱が出て次走は白紙【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/02/18

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定
木村哲也調教師「この中間は引き続き飼い葉食いがあまり良くなかっただけでなく、先週末から熱が出てきてしまいました。数日休んで今日はだいぶ熱も下がってきたのですが、さすがにこの状態で今週出走させることは出来ませんから、回避させていただくことになります。申し訳ございません。牧場から戻ってきた雰囲気がいつもと違いましたし、元々目に見えない疲れがあって、それが表面に出たのではないかなと思いますので、無理をさせずに一度牧場へお返しして疲れをリセットした方が良さそうです」

所感

どうやら発熱をしていたそうで、熱は引いたものの現状では今週の出走を見送りせざる得ないという状況でした。

一旦、牧場に戻るということなので、残念ではありますが、無理はさせずに疲れを取ってリフレッシュした後、春にでも復帰してもらえればと思います。

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました