【セントオブゴールド】2021/04/01 次走予定確定!【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/04/01 次走予定確定!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/04/01

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:31日に南Wコースで時計
次走予定:4月18日の中山・鹿野山特別
木村哲也調教師「前回帰厩時は少し落ち着き過ぎていましたが、この中間は良い意味で煩い面があって、この馬らしさがありますね。飼い葉食いも悪くありませんし、31日に南Wコースで単走で追い切りを行いました。馬場入口からテンションが高く、少しハミを噛むような面はあったものの、制御が利かないという感じではなく、元気一杯に走れているという見方で良いと思います。帰厩後初めて本格的に時計を出したにも関わらず、フットワークは軽快ですので、状態は特に問題なさそうですし、第3回中山開催に間に合いそうですね。ですので、4月18日の中山・鹿野山特別へ照準を定めて進めていきたいと思います」

所感

次走の予定が確定しましたね!

当日は皐月賞があるので良い騎手を手配して欲しいですね。

本来であればルメール騎手を抑えてもらいたいところですが、前回の事もあるので正直何とも言えないですが、ベストな状態で迎えてほしいと思います!

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました