【アンダープロット】2021/02/19 期待感あふれるコメント【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/02/19 期待感あふれるコメント【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/02/19

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:17日に南Wコースで時計

次走予定:2月20日の東京・フリージア賞〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「17日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。3頭併せで行いましたが、道中はアンダープロットが2番手を追走して、直線では2頭の間から楽な手応えで脚を伸ばすと、3頭馬体を並べて終えています。終いまで余力たっぷりでしたし、追っていればもっと弾けていたでしょうね。この中間に疲れが出た経緯はあるものの、週を追う毎に状態がグングン上がってきており、調教本数を重ねて息遣いなど中身も整っていますから、良い状態でフリージア賞へ臨めそうです。昇級初戦となりますので、当然相手は強化されますが、新馬戦の勝ち方を見ると能力は相当高いと思っていますし、十分ここでも勝ち負けしてくれるでしょう」

所感

非常に良いコメントが並んでいると思います。

中間で疲れが出て共同通信杯を回避したものの、問題なくフリージア賞には望めそうですね。

相手関係も強くなっているとは思いますが、アンダープロットの力であれば良い結果を出してくれると信じています!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました