ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【アンダープロット】2021/02/19 期待感あふれるコメント【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/02/19 期待感あふれるコメント【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/02/19

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:17日に南Wコースで時計

次走予定:2月20日の東京・フリージア賞〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「17日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。3頭併せで行いましたが、道中はアンダープロットが2番手を追走して、直線では2頭の間から楽な手応えで脚を伸ばすと、3頭馬体を並べて終えています。終いまで余力たっぷりでしたし、追っていればもっと弾けていたでしょうね。この中間に疲れが出た経緯はあるものの、週を追う毎に状態がグングン上がってきており、調教本数を重ねて息遣いなど中身も整っていますから、良い状態でフリージア賞へ臨めそうです。昇級初戦となりますので、当然相手は強化されますが、新馬戦の勝ち方を見ると能力は相当高いと思っていますし、十分ここでも勝ち負けしてくれるでしょう」

所感

非常に良いコメントが並んでいると思います。

中間で疲れが出て共同通信杯を回避したものの、問題なくフリージア賞には望めそうですね。

相手関係も強くなっているとは思いますが、アンダープロットの力であれば良い結果を出してくれると信じています!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

最新情報をチェックしよう!