【アンダープロット】2021/02/25 今後については状態を見て判断【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/02/25 今後については状態を見て判断【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/02/23

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:軽めの調整

次走予定:未定

加藤征弘調教師「先週は勝ち切ることが出来ず、申し訳ございません。トレセンへ戻って馬体を確認させていただきましたが、多少の疲れは感じるものの、どこか痛めている様子はありませんでした。ただ、これから疲れが表面に出てくることもありますので、もう暫くこちらで状態把握に努めてから、今後についての方針を決めさせていただければと思います」

所感

現時点で多少の疲れが出ているものの、どこか痛めているということは無いみたいで良かったです。

これから馬体に疲れなどが出てくる可能性もあるため、もうしばらくは状況把握になりそうですが、もしかしたら続戦の可能性もありそうですね。

ただ、あまり無理はさせずに進めていってもらって、最悪クラシックには間に合わなくても仕方ないと思っています。

その先の方が競走馬生活は長いですからね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました