【レッドグレイシャー】2021/02/26 ゲート試験合格【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/02/26 ゲート試験合格【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/02/26

乗り運動後、坂路下でダク、その後坂路1本。ゲート試験を受験して合格。
助手「ゲート試験を受けて無事に合格しました。昨日と同じく、出るところまでは特に問題なかったですね。スタートも2本とも普通には出てくれたので良かったです。去年入厩してきた時もゲートに関しては大きな問題にはならないと思っていましたが、まずは合格できて安心しました。今のところこのまま在厩で進めていく予定ですが、癖のある歩様で脚元に負担が掛かりそうなのでケアしながら進めていきます」
藤澤調教師「一回で合格できたのは良かったですね。もうしばらく乗り込んでみて、体力的に問題なさそうなら競馬の予定を決めるつもりでいます」

所感

とりあえずゲート試験を合格できたのは良かったです。

また、体力的に問題が無ければ競馬を考えるということなので、ようやくデビューが見えてきましたね!

ただ、やはり癖のある歩様ということで通常の馬よりもケアが大変な気がしています…。

最近、走る姿の動画などを見ていないのでどんな感じか分からないですが、怪我をしないように進めていってもらえればと思います。

引き続き、情報が更新されたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました