【レッドグレイシャー】2021/05/01 歩様が徐々にしっかりしてきた【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/05/01 歩様が徐々にしっかりしてきた【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/05/01

馬体重494キロ。
マシン60分、ダク、キャンター3600mを25-25秒。
大きな変化はありませんが、ダメージが出ている感じでもないので引き続き長い距離を乗り込んでいます。最初の頃は前脚が付いてこなくてスピードが上がると転びそうなくらいでしたが、ここにきてだいぶ歩様はしっかりしてきた感じです。体の連動がスムーズになってきたあたり、こちらでの下地作りはできているようです。速いところに行ってどうかはまだ何とも言えませんが、上向いているのは間違いないと思います。まだ帰厩の話もないので引き続き乗り込んでいくつもりです。

所感

少しずつ歩様はしっかりしてきたみたいですね。

まだまだ声はかからないと思いますので、この仔の成長に合わせて進めていってもらえればと思います!

引き続き、情報が更新されたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました