【セントオブゴールド】2021/02/27 体温も落ち着いて乗り運動を開始【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/02/27 体温も落ち着いて乗り運動を開始【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/02/27

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定
天栄担当者「先週こちらに戻ってきて、しばらく軽めのところで様子を見てきましたが、体温も落ち着いていますね。今週半ばから乗り出しを開始し、現在は周回コースで軽めのキャンターを行っていますが、引き続き体調面にはよく気を付けつつ進めていきます。馬体重は472㎏です」

所感

とりあえず再度発熱などを発症していることは無そうで良かったです。

直ぐに競馬に向かうということは無さそうなので、ゆっくりと立ち上げていってもらえればと思います。

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました