【レッドグレイシャー】2021/03/04 順調な状況【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/03/04 順調な状況【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/03/04

乗り運動後、坂路下でダク、その後坂路1本。
坂路
レッドグレイシャー  56.7-40.9-26.7-13.3 馬なり
オーロラフラッシュ  57.1-41.3-26.9-13.4 馬なり

助手「ゲート試験後も大きな疲れはなく、順調に乗り進めています。日曜にも併せ馬で時計を出したので今日は気持ち控えめにしておいたのですが、引き続き動きは良さそうでしたね。まだまだ頼りない部分はあるものの、疲れが出てクタッとなってしまうことはありませんし、やるごとに馬体はしっかりしてきた感じがします。今はこのくらいのペースで乗り込んで基礎を固めている段階ですが、テンションが上がったりすることもなく頑張ってくれていますよ。まだ具体的な予定は出ていませんが、このまま乗り込みを進めていくつもりです」
藤澤調教師「帰厩後はゲートも一度で受かりましたし、ここまでは順調といっていいと思います。あまり焦ってやらない方がいいという判断で乗り込みを重ねていますが、徐々に体も競走馬らしくなって、ぼやけた感じがなくなってきていますよ。レースについては、もう少し進めてみてから考えていきます」

所感

だいぶ良くなってきましたねー!

もっと良くなるのはもっと先だとは思いますが、時計もそこまで悪くないと感じます。

どのタイミングでデビュー出来るか分からないですが、遠くない所まで来ていると思いますので、頓挫なく進めていってもらえればと思います!

引き続き、情報が更新されたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました