【レッドグレイシャー】2021/03/13 少しずつ力強さが出てきた【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/03/13 少しずつ力強さが出てきた【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/03/13

乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「昨日追い切ったので、いつものように軽い調整です。そこまで攻めているわけではありませんが、かなり乗り込んできた割には疲れもなさそうですね。全体的な緩さはあるものの、去年に一度入厩した時と比べるとひとつひとつの動きに力強さが出て競走馬らしくなってきたと思います。飼い葉食いが落ちないのは何よりですし、徐々に汗をかく季節になったこともあって代謝が上がってきた感じもしますよ。正直、本当に良くなるにはもう少し時間が掛かるかなとは思いますが、坂路の動き自体は悪くないので息さえできれば態勢は整いそうです」

所感

時間はかかるということなので、多分初戦はあまり期待しない方が良さそうですが、とりあえず何とか放置されないように来週は良いレースを期待しています!

引き続き、情報が更新されたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました