ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【スティクス】2021/09/30 動き自体は問題なし【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

スティクスの近況 2021/09/30

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:29日にCWコースで時計 次走予定:10月10日の阪神・戎橋ステークス〔戸崎圭太〕、もしくは10月10日の新潟・北陸ステークス

武幸四郎調教師「坂路で乗り出した後も順調に進められていたことから、先週末に坂路で15-14程度の時計を出しています。そして、今週はレース1週前ということで、29日にCWコースで長めから終い重点で時計を出しましたが、馬なりのままラスト1ハロン11.8秒のタイムをマークしているように、動き・反応ともに良かったですよ。浜中俊騎手に手伝ってもらい、前回騎乗時と比較してもらったところ、『大きな変化はないものの、硬さは感じられませんし、良い意味で状態は変わりなさそうですね』と話していました。追い切った後もスクミは見せていないですし、今の状態を維持しながら、来週の競馬に備えていきたいと思います」

所感

レースは来週となりますが、動き自体は問題なさそうです。

メンバーはさらに強くなるとは思いますが、良いレースを期待しています。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー!

【お知らせ】

競馬場で観戦出来たり出来なかったりとコロコロ状況は変わりますが、観戦できたとしても指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

関連記事

【一口馬主必見!】指定席で競馬を観るために数年間の年会費を無料でJRAカードを申し込む方法! 皆さん、こんにちはー、takaです! ついに競馬場で競馬を観れることになりましたね! そんな、競馬場ですが観るためには指[…]

最新情報をチェックしよう!