【アプリシティー】2021/03/25 骨折が判明…手術を予定【愛馬の状況】

アプリシティー

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アプリシティー】2021/03/25 骨折が判明…手術を予定【愛馬の状況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

イルーシヴウェーヴの19(アプリシティー)の情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アプリシティーの近況 2021/03/25

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:軽めの調整

担当者「引き続き坂路コースと周回コースでの乗り込みを行っていたのですが、今週に入ってから右前膝に腫れ・熱感が出て来てしまったため、乗り運動は控えて様子を見ていました。ただ、しばらく楽をさせてもあまり状態が上向いてこなかったため、獣医師に詳しく診てもらったところ、橈側手根骨遠位に骨折が見つかりました。骨片自体はそこまで大きいものではなさそうですが、今後のことを考えると取り除いておいた方が良いということになり、社台ホースクリニックの都合がつき次第、手術を行う予定となっています」

所感

残念ですが骨折が判明しました…。

まだこの時期で良かったと前向きにとらえるしかないですね…。

こうなるとデビューは来年辺りになるかもしれませんが、気長に待つしかないです…。

因みに自分が出資する高額馬は何かと骨折します…。

相性が悪いんですかねー…。

とりあえず競争能力に影響が無ければ良いなと思いますが、まずは無事に手術を終えてもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに一部ですが、競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました