ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【アプリシティー】2022/04/15 ついにデビュー戦と鞍上が決定!【愛馬の状況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

アプリシティーの近況 2022/04/15

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:14日に南Wコースで時計

次走予定:4月30日の東京・芝2,000m〔C.ルメール〕

尾関知人調教師「先週末は帰厩後初めて南Wコースで追い切りを行いました。単走で70-40を切るくらいでしたが、先週の坂路コースでもある程度良い動きを見せてくれていたように、変わらず馬場の真ん中をしっかりとした脚取りで駆けていましたよ。そして、14日には同じく南Wコースでの追い切りを選択し、道中は3頭併せの2番手から進め、最後は外で先行していた障害オープン馬のサンティーニと馬体を並べて終えています。乗り手には直線で無理をしない程度に気合いを付けてもらいましたが、少し反応の鈍さこそあったものの、走りは悪くなかったですね。牧場でしっかりと乗られてきたので、中身もそれほど気になりませんでしたから、まずまず順調に進められているのかなと感じます。なお、デビュー戦の鞍上はルメール騎手に依頼しています」

所感

ついにデビュー戦が決まりました!

さらに鞍上はルメール騎手ということです。

まずは無事にデビューをしてほしいですね!

初出走ということもありますが、残りの期間もあまりないので願わくば期待を込めて一発回答を期待します!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

他の人の競馬予想を馬券の参考にしてみませんかー!?

簡単な無料登録で色々な人の競馬予想を見ることが出来ます!

また、自身の競馬予想も無料もしくは有料で公開することが出来ますので、予想に自信のある人は競馬予想家として有料公開をしてみても良いかもしれません!

登録も非常に簡単なので気になる方は以下の記事からどうぞ!

関連記事

【Umasuma】競馬予想投稿サイトumasumaを利用してみた! 皆さん、競馬の予想はいかがでしょうか? 自分はこのブログで競馬の予想を上げていたりしていますが、中々見てもらえなかったり、そもそも書くのが面倒だったりとちょっとした[…]

最新情報をチェックしよう!