【レッドグレイシャー】2021/03/27 全体の身体が緩い、本格化するまでは時間がかかる【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/03/27 全体の身体が緩い、本格化するまでは時間がかかる【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/03/27

馬体重478キロ。
マシン60分、ダク1000m、キャンター3000mを25-25秒。
先週末に入場しました。競馬の直後でしたが脚元、馬体とも大きく傷んでいるところもなさそうだったので週明けから乗り始めています。たまに突発的なことがあるとイレ込んだりはするものの、基本的には落ち着いて調教もこなしてくれていますし、飼い葉食いも悪くないので馬体重も徐々に戻ってきました。馬体のバランスなどはいいのですが、まだまだ全体に緩さがあって体を使い切れていない印象なので、こちらでは基礎を固めながら乗り込んでいく予定。まだハッキリと決まってはいませんが、今後ノーザンファーム天栄へ移動するかもしれないということなので、それまでしっかり乗っていきます。

所感

このコメントは1回使って放牧からの放置の流れですね…。

残念ですが、初戦で見どころがあるレースが出来なかったので、多分このまま放置で終わりそうです…。

うーん、まだ変わり身の可能性があるとは思いますが、正直この時期にデビューした馬は、少なからず次走につながるレースをしないとこの結果になってしまいますね…。

多分ですが、今までの経験から転厩→地方、転厩→出すことが出来るレースまで待つ、転厩→引退、もしくは即引退のどれかになると思います。

名門厩舎はしっかりと結果を残せないと厳しいですね…。

引き続き、情報が更新されたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました