【アンダープロット】2021/03/27 気になっていた脚元も問題なし【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/03/27 気になっていた脚元も問題なし【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/03/27

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:坂路コースで軽めのキャンター

次走予定:未定

天栄担当者「こちらに到着後は少し体温が高かったのですが、症状的には大したことなく、今は通常の体温で治まっています。厩舎サイドから聞いていた右トモ飛節も大きな問題ではありませんし、今週から乗り運動を開始しており、状態を見ながら徐々に負荷を強めていければと思います。馬体重は490㎏です」

所感

まずは右トモの飛節の腫れは問題ないということで良かったです。

乗り運動を始められていますし、ゆっくりとリフレッシュして次走に向けて調整していってほしいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました