【アンダープロット】2021/04/10 良化してくるまではまだ時間がかかる【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/04/10 良化してくるまではまだ時間がかかる【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/04/10

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:周回コースで軽めのキャンター、トレッドミルで軽めのキャンター

次走予定:未定

天栄担当者「今週からトレッドミルでの運動に加えて、周回コースでの乗り込みも開始しています。先週よりも一歩前進できたのは良かったですが、馬体については良化してくるまでもうしばらく時間が掛かりそうなので、無理のない範囲で進めていきたいと思います。馬体重は496㎏です」

所感

前回、疲れが見えてペースダウンしましたが、若干乗り込みを開始することが出来るようになりました。

ただ、まだ良くなるまでに時間がかかるとのことなので、5月のレースは厳しい感じがしますね。

とりあえず、ゆっくり進めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました