ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【スティクス】2021/04/16 雰囲気も良く、力強い動き!【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2021/04/16 雰囲気も良く、力強い動き!【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2021/04/16

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:15日に坂路コースで時計

次走予定:5月2日の新潟・しゃくなげ賞〔吉田隼人〕

武幸四郎調教師「15日に坂路で追い切りました。帰厩して時計を出すのは今回が初めてでしたが、最後まで楽な手応えで駆け上がってくれましたよ。良馬場発表とは言え、力のいる馬場でしたし、その中でも脚を取られることもなく軽快に駆け上がってくれましたから、しっかり追っていればもっと時計が出ていたかもしれません。帰厩後も落ち着いており、飼い葉もよく食べていますし、雰囲気としてはとても良いですよ。力を付けてきたことで走る方に気持ちが強くなってきているので、折り合い面には今後も気を付けつつ、やり過ぎないようにレースに向けて仕上げていきたいと思います」

所感

動きも雰囲気も良さそうで良い感じですね!

約2週間後のレースとなりますが、しっかりと調整してもらって良いレースを期待します!

引き続き情報が更新されたら紹介しますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

最新情報をチェックしよう!