ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【セントオブゴールド】2021/04/15 良化した感じはないが力を出せる態勢【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/04/15 良化した感じはないが力を出せる態勢【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/04/15

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:14日に南芝コースで時計
次走予定:4月18日の中山・鹿野山特別〔福永祐一〕
木村哲也調教師「降雨の影響で南Wコースは非常に重たかったので、14日に南芝コースで併せて追い切りを行いました。3頭併せで行いましたが、道中はセントオブゴールドが一番後ろを追走して、直線ではラチに近いところから伸びてくると、最後は併入で終えています。相変わらず元気の良すぎるところはありますが、この馬に関しては変に大人しいよりはこれくらいで良いでしょう。先週併せ馬を消化して、さらに今週も終いは強めに追ってもらったものの、先週からグンと良化した感じは正直ありませんね。それでも力を出せる態勢ではありますし、今回の舞台は1勝クラスを快勝した相性の良いコースになりますから、スムーズな競馬さえすれば、見せ場はあるのではないかと思っています」

所感

先週から格段に良くなった感じはないみたいですが、今回は結果を求めて欲しいですね。

このクラスの馬ではないはずなので、福永騎手で何とか良い結果を出してくれればと思います。

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

最新情報をチェックしよう!