【セントオブゴールド】2021/04/15 良化した感じはないが力を出せる態勢【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/04/15 良化した感じはないが力を出せる態勢【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/04/15

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:14日に南芝コースで時計
次走予定:4月18日の中山・鹿野山特別〔福永祐一〕
木村哲也調教師「降雨の影響で南Wコースは非常に重たかったので、14日に南芝コースで併せて追い切りを行いました。3頭併せで行いましたが、道中はセントオブゴールドが一番後ろを追走して、直線ではラチに近いところから伸びてくると、最後は併入で終えています。相変わらず元気の良すぎるところはありますが、この馬に関しては変に大人しいよりはこれくらいで良いでしょう。先週併せ馬を消化して、さらに今週も終いは強めに追ってもらったものの、先週からグンと良化した感じは正直ありませんね。それでも力を出せる態勢ではありますし、今回の舞台は1勝クラスを快勝した相性の良いコースになりますから、スムーズな競馬さえすれば、見せ場はあるのではないかと思っています」

所感

先週から格段に良くなった感じはないみたいですが、今回は結果を求めて欲しいですね。

このクラスの馬ではないはずなので、福永騎手で何とか良い結果を出してくれればと思います。

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました