【レッドグレイシャー】2021/04/17 乗り込みは問題なし【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/04/17 乗り込みは問題なし【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/04/17

馬体重490キロ。
マシン60分、ダク、キャンター3000~3600mを25-25秒。
中間も特に問題なく乗り込んでいます。だいぶ乗り込んできましたが疲れた様子も見せず、脚元もスッキリしています。開く歩様なので前脚に負担が掛かりそうな感じではありますが、ここまでは問題ありません。ここからフォームを大きく変えるのは難しいかもしれませんが、少しでも走りのリズムが良くなるように意識してやっていくつもりです。馬体を見るといいモノは持っていると思うので、何とか変化があるように工夫していきたいと思います。

所感

とりあえず、乗り込みは問題なさそうです。

ただ、走るリズム的な部分がうーんという感じみたいで、未勝利を脱出できるかも分かりませんね。

仕方ないですが、やはり歩様は大切です!

引き続き、情報が更新されたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました