【レッドグレイシャー】2021/02/06 ついに入厩!【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/02/06 ついに入厩!【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/02/06

馬体重484キロ。
今週も坂路にて14-13のペースで乗っています。以前よりもしっかりとしたフォームで走ることができており、稽古から上がった時の息の感じや歩様も良化しています。この中間も飼葉はしっかり食べてくれて、コンディションに不安のないことから今日の検疫で帰厩することになりましたが、好状態で戻せると思います。

所感

ようやく声がかかりましたね!

まずはゲート試験からになると思います。

そこから出来ればそのままデビュー戦まで入厩していて欲しいですが、名門厩舎なので一旦放牧になる可能性もありそうです。

そうなった場合はデビューは4,5月になりそうかなと思っています。

まずは無事にゲート試験を受かってほしいですね!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました