ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【アンダープロット】2021/09/02 一杯に追い切るものの遅れる【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

アンダープロットの近況 2021/09/02

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:1日に南Wコースで時計

次走予定:9月11日の中山・芝1,800m〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「1日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はアンダープロットが5馬身ほど追走する形から、直線では今年の京成杯を制したグラティアスに内から並びかけようとするも、最後は2馬身ほど遅れて終えています。今週は1週前追い切りということで先週よりも強い負荷を与えるつもりでしたので、長めから時計を出して全体時計は6ハロン82秒台で終えています。併せた相手は重賞馬ですので遅れたことは特に気にならなかったのですが、馬場が悪かった影響か先週に続いて幾らか動きは重苦しかったですね。良い時はもっと素軽い走りをしてくれるタイプですから…。とは言え、これだけ今週しっかりと動かしたことでガラッと変わってきそうですし、中身に関しては一段と上向いた印象はありますから、来週の追い切りで態勢は整うのではないかと思います」

所感

動きが重ぐるしいということでちょっと心配ですね。

来週までに何とか態勢を整えてレースで勝ち切ってほしいと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

最新情報をチェックしよう!