2020/03/21 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/03/21 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

皆さん、こんにちはー!セントオブゴールドの状況が更新されましたので紹介しますー。

天栄担当者「少し硬さの出た左前の歩様はだいぶ良化してきていたため、今週は再び坂路コースで乗り込んでいました。週2回14-13ペースで乗っていましたが、ペースを落とす前と比べても動きには良い意味で変わりありませんでしたよ。この感じであれば第3回中山開催での出走を視野に入れられそうですし、20日の検疫でトレセンに戻ることとなりました」

3/20にトレセンへ入厩して、次走の予定が発表されました。次走は第3回中山での出走を目指すということで考えられるレースは4/5(日)の山吹賞、4/18(土)の山藤賞辺りになりますかね。

今まではデムーロ騎手、ルメール騎手に乗って貰いましたが、4/5(日)は阪神で大阪杯、4/18(土)は同じく阪神でアーリントンカップが行われることから、主要な騎手は阪神だと考えられるので騎手の選択が重要になってきそうです。

まずは頓挫なく進めていってもらい良い状態でレースに臨んでもらえればと思います。

引き続き情報が更新されました公開したいと思いますー。

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです!

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました