2020/03/27 セントオブゴールドの次走予定が決定!【一口馬主】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

セントオブゴールドの次走予定が決定しました!

皆さん、こんにちはー!

ついにセントオブゴールドの次走が決定しましたー!

木村哲也調教師「20日に帰厩させていただいた後は、22日に坂路コースでハロン15秒程度のところを乗りましたが、歩様に変な硬さは見られませんでしたので、25日に南Wコースで追い切りを行いました。帰厩後、速めのところを行うのは初めてになりますし、単走で終いサッと脚を伸ばす形で行いましたが、動きは悪くありませんでしたよ。今のところ、中山4週目の山藤賞を目標に進めていきたいと考えていますが、精神的に気が入りやすい部分がありますし、あまり詰め込み過ぎずじっくりと調整していきたいと思います」

木村調教師からの内容では次走は山藤賞を目指すとのことです!

山藤賞はフィエールマンやゼーヴィントなどが勝ったレースですね。

25日に追い切りを行ったところ歩様に変な硬さもなく動きも良かったとのことで、ひとまず安心しました。

出走が出来れば良い結果が出ると思っていますのでレースまで頓挫なく進めていってもらえればと思います。

あとは騎手が誰になるかが大切かなと思いますので更新情報があり次第、共有いたしますー。

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです!

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました