【セントオブゴールド】2021/01/14 脚元には影響なし、今後は慎重に判断【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2021/01/14 脚元には影響なし、今後は慎重に判断【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2021/01/14

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定
木村哲也調教師「レース後はトレセンに戻って馬体を確認しましたが、骨折経験のある左前脚は今のところ大きな問題はありません。それに、帰りの馬運車ではとても落ち着いて過ごせていたようですから、思ったよりもメンタル面のダメージは少ないようです。しかし、全体的に走ったなりの肉体的な疲れは残っておりますから、もう少しこちらで状態把握に努めた後、どうするか慎重に決めたいと思います」

所感

とりあえず、脚元には大きな影響はないということで良かったです。

今後どうするか検討するということで、あくまでも個人の予想とはなりますが放牧な気がします。

次走はいつになるか分からないですし、厩舎も大変な状況ですが、今後このような事が起きないよう徹底して欲しいですね。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました