2020/04/09 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/04/09 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

木村哲也調教師「8日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はセントオブゴールドが2馬身先行して、直線では外目に誘導されると、最後まで前を譲らずに2馬身先着して終えています。古馬の2勝クラスを相手に先着出来ているように、動きは悪くありませんし、前向きな気持ちで走れています。それに、長めからしっかり負荷を掛けられ、時計も全体で81秒台で纏めてきましたから、1週前の追い切りとしては十分な内容だったと思います」

古馬2勝クラスに先着できていると動きは悪くなさそうです。先生がおっしゃる通り1週前追い切りとしては十分だと思いますので当日が楽しみです。

後は当日の騎手が誰になるかですが、コロナウイルスの拡大によって土日の騎手移動が禁止されたため、皐月賞に騎乗予定の騎手は土曜日に中山に居ることが確定したためルメール騎手が空いていれば乗ってもらえるとありがたいですね。

引き続き情報が更新されたらお伝えしたいと思いますー!

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです!

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました