ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【セントオブゴールド】2021/06/10 案の定、放牧へ【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

セントオブゴールドの近況 2021/06/10

在厩場所:9日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定
木村哲也調教師「先週はあと少しのところで差し返されてしまって、非常に悔しい内容となりましたが、このクラスでは力が上位だと言うことは示せたと思います。レース後は脚元には問題ないものの、やはり輸送で体は少し寂しく映りますし、精神的にも気負ってきていましたから、無理せず本日牧場へお返しいたしました」

所感

予想はしていましたが、案の定放牧になりました。

何とかこのクラスを勝ってほしいんですけどね…、勝てる力もありますし、どうにか殻を破ってほしいです。

また、次走は2か月先くらいですかねー。

引き続き更新がありましたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

最新情報をチェックしよう!