2020/06/06 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/06/06 愛馬の近況【一口馬主 セントオブゴールド】

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

担当者「引き続き先週と同様のメニューで進めています。その後も左前膝には問題無いようですし、このまま順調に進められれば、来週にもウォーキングマシンでの運動に入れそうですね。テンションの高さはあるものの、今のところ手の掛かるほどではありません。馬体重は472kgです」

今のところ問題も無いそうで、来週にはウォーキングマシンで運動が出来るとのことです。

何とか運動が出来る状態まで持ってこれたのは良かったです!

しっかりと治しながら成長を促してもらえればと思います。

ちなみに全弟がシルクで募集になりました!どのような馬体か気になりますが、良さそうでしたら募集を検討しようと思っています。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました