【セントオブゴールド】2020/09/12 順調に回復中!【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2020/09/12 順調に回復中!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2020/09/12

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター1本、週4回周回コースで軽めのキャンター2,500m

次走予定:未定

担当者「予定通り、この中間からはハロン14秒での調教に入っています。テンから前向き過ぎるところはあるものの、終いまで手応え良く登坂しています。ただ、走っているフォームなどは良化の余地がありそうですし、その辺りを周回コースで修正していければと思います。馬体重は479kgです」

所感

予定通りハロン14秒で調教してますね。

ただ、フォーム良化の余地があるということなので、周回コースでのフォーム良化をしてもらう感じになっています。

ここまで進めていってもらえているので、今年中に復帰戦を走れないかなと期待していますが、厩舎の管理的に無さそうな気もしています…。

とりあえずは無理せずに進めていってもらいたいですね。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました