【セントオブゴールド】2020/09/19 リフレッシュを入れつつ安定した動き【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2020/09/19 リフレッシュを入れつつ安定した動き【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2020/09/19

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:ウォーキングマシン

次走予定:未定

担当者「ここまでコンスタントに坂路コースで速めのところを行ってきましたので、この中間はウォーキングマシンでの運動に止めています。心身共に良いリフレッシュになるでしょうし、来週からはまた活気のある走りを見せてくれると思いますよ。馬体重は482kgです」

所感

中間はウォーキングマシンのみでリフレッシュ、来週からまた動いていく感じみたいですね。

正直、同じような更新内容で今後の予定などが発表されていないのは残念ですが、どの程度動けるようになったらレースを決めるのか気になるくらいの状況な気がします。

まだ、脚元が不安な状況であれば仕方ないですが、完治しているのであればそろそろレース選定をして欲しいですねー。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました