【セントオブゴールド】2020/09/26 ついに天栄へ移動!【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2020/09/26 ついに天栄へ移動!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2020/09/26

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港/26日に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動予定

調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン14秒のキャンター1本、週4回周回コースで軽めのキャンター2,400m

次走予定:未定

担当者「この中間は再度乗り運動を行っています。リフレッシュを挟んだことにより、以前よりも落ち着いて走ることが出来ていますね。相変わらず良い動きを見せていますし、脚元の状態もここまで良好なことから、本日発でノーザンファーム天栄へ移動させることとなりました。馬体重は487kgです」

所感

ついに天栄に移動になりました!

非常に嬉しい情報ですねー!

菊花賞などには間に合いませんでしたが、これから無事に進んでいってくれれば、古馬で活躍してくれると信じてます!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました