【セントオブゴールド】2020/10/24 フットワークがパワーアップ【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2020/10/24 フットワークがパワーアップ【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2020/10/24

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「今週の坂路では週2回の14-13に加え、週1回は14-14までペースを上げており、全体的な調教の負荷を少し強めています。もう少し中身の方を整えていく必要はありますが、フットワーク自体は以前よりもパワーアップしていて良くなっているように思いますよ。馬体重は479㎏です」

所感

もう少し中身を整える必要がある感じですが、フットワークはパワーアップしているとのことで楽しみですね!

1か月もしない程度で帰厩出来そうなイメージですが、どこが復帰戦になるか楽しみです!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました