【セントオブゴールド】2020/12/24 次走予定と鞍上決定!【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2020/12/24 次走予定と鞍上決定!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2020/12/24

在厩場所:23日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:  次走予定:2021年1月10日の中京・渥美特別〔C.ルメール〕
木村哲也調教師「牧場に戻ってからすぐに乗り出せたようですし、左前膝の状態も問題無かったようなので、23日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。厩舎でもしっかりと馬体を確認させてもらい、問題無ければ明日から乗り出しを開始いたします。なお、1月10日の中京・渥美特別であれば、前走に続いてルメール騎手が乗れるとのことですので、そこを本線に進めていきます」

所感

まさかの1/10の中京・芝2,000mをルメール騎手で出すとのことで、いきなりの事でびっくりしました。

約2週間あるので問題ないとは思いますが、しっかりと調整して次のレースは勝ってほしいと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました