【セントオブゴールド】2020/12/19 脚元が問題なければ次走に向けて立ち上げ【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2020/12/19 脚元が問題なければ次走に向けて立ち上げ【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2020/12/19

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定
天栄担当者「坂路入り後も左前膝を含めた状態に問題はなかったので、今週からさらにペースを上げています。週2回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしていますが、動きはしっかりとしていますね。このまま乗り込んでいっても脚元が大丈夫そうなら、あまり間隔を空けず次走に向けて進めていくことも視野に入れています。馬体重は472㎏です」

所感

脚元に問題が無ければ次走に向けた立ち上げということで、今回はそこまで間隔を空けずにレースへ向かえそうですね!

次走ではしっかりと勝ってくれることを願ってます!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました