ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【Fall Guys】PC版でおすすめのコントローラー(ゲームパッド)は?

【Fall Guys】PC版でおすすめのコントローラー(ゲームパッド)は?

皆さん「Fall Guys」プレイしてますか?

未だに人気が衰えることなく近々Season2が発表されます!

そんなFall GuysですがPC版のキーボードでプレイしているとやりずらくないですか?

そんな方のためにPC版でも簡単にプレイ出来るコントローラーをいくつか紹介したいと思いますー。

Fall Guys PC版のおすすめコントローラー

エレコム ゲームパッド USB接続 Xinput/DirectInput両対応 ブラック JC-U3613MBK

商品評価 

こちらのゲームパッドはXInput/DirectInput両対応の有線式ゲームパッドになります。
まず特徴として値段が安いという点ですね。

値段が安いためタッチボタンなどは安い感じはしますが、使用感は問題ないと思います。
とりあえず試しに使ってみたいという人におすすめのゲームパッドとなります。

Amazonレビューでは使えないというような項目も見受けられますが、そんなことなく普通に利用することが可能です。

Logicool G ゲームパッド F310r 有線 usb PCゲーム用 国内正規品

商品評価 

こちらはLogcoolのゲームパッドになります。
このゲームパッドもAmazonであれば非常に安く購入することが出来ます!

非常に使いやすいにも関わらず、値段は2,000円以下で購入できるのでコスパとしてとても良い商品だと思いますね。

有線なので好き嫌いがあるとは思いますが、有線でも問題無ければこちらのゲームパットはおすすめです!

マイクロソフト Xbox コントローラー Bluetooth/Wireless Adapter for Windows10 4N7-00008

商品評価 

ワイヤレスのゲームパッドであれば、このマイクロソフト製のゲームパッドがおすすめです!
値段はやはり高めになっていますが、純正コントローラーなのでやはり長持ちする印象ですね。

商品によってですが、1週間もしないうちに壊れてしまうなどあったりする中で、このコントローラーは丈夫で長く利用できます。

値段を気にするわけではなく、しっかりとしたゲームパッドを購入されたい人におすすめの商品となります。

まとめ

PC版のFall Guysをプレイする際におすすめのコントローラーを3つほど紹介させ貰いましたー!

キーボード、マウスでプレイするより断然プレイしやすくなると思いますので、まずは安い商品から試しに利用して自分に合ったコントローラーを見つけてみてくださいー。

Fall Guysの最新情報などは以下のリンクで紹介しておりますー。

最新情報をチェックしよう!