ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【PS5】スパイダーマン:マイルズ・モラレスの予約受付開始!

【PS5】スパイダーマン:マイルズ・モラレスの予約受付開始!

先日はPS5の予約抽選日でしたが、皆さん申し込みはされましたでしょうか?

Amazonなんかでは既に転売が始まっているという残念な情報が出ていますが、PS5用のソフトも徐々に予約が開始されましたね!

そんな中でも注目されているソフトの1つ「スパイダーマン:マイルズ・モラレス」が予約開始となりました!

スパイダーマン:マイルズ・モラレスの予約開始

ソニー・インタラクティブエンタテインメント

「スパイダーマン:マイルズ・モラレス」は、前作「スパイダーマン」の続編で「スパイダーマン」で出ていた「マイルズ」というキャラクターが主人公となります。

前作と同様スタイリッシュな動きが出来るアクションゲームで自由度の高いオープンワールドですね。

前作をプレイしたことがある方は是非この新作もプレイして欲しい作品ですが、前作をプレイしていない方にも「Ultimate Edition」を購入することで前作も一緒にプレイすることが出来るようになっております!

前作は映像美もさることながらストーリーとしても、アクションゲームとしても非常に面白い作品でしたので、興味がある方は1度プレイをしてみてくださいー。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント

まとめ

PS5が購入できなければプレイすることが出来ませんが、もしPS5を購入出来た方は「スパイダーマン:マイルズ・モラレス」をプレイしてみてくださいー!

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
最新情報をチェックしよう!