ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/03/02 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/03/02 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

皆さん、こんにちはー!今日は2歳愛馬の情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

アンダープロットの状況

担当者「この中間からは坂路調教の回数を増やし、週3回登坂させています。ペース自体に変わりはありませんが、本数を増やしたことでトモに筋肉が付いてきましたね。手応え十分に終いまで走ることが出来ており、軽快かつ力強い動きを見せるようになりました。体全体を使えるようになれば、より力強さが増してきそうですので、その点が課題でしょう。また、馬体の緩さや気性的な幼さはあるものの、先月と比べると心身共に成長を感じますし、暖かくなるにつれて更に良くなってくると思いますから、今後も焦らずに馬の成長に合わせて進めていきたいですね」

現在、週3回坂路コースでハロン16秒のキャンターを2本、週1回は周回コースで軽めのキャンター2,500mを行っているということで順調に進んでいるかと思います。

担当者のコメントからは軽快で力強い動きを見せているというのは良い点ですね。

ただ、体全体をまだ使えていないということで、この部分が改善できるかがポイントになってきそうです。

ただ、この"体全体が使えていない"というコメントって改善されるまで結構な時間を使う部分な気がしていますので、個人的には今年中のデビューを目標として頑張っていってもらいたいと思います!

引き続き状況の更新がありましたら自分の考察を交えて更新させていただきますー!

ちなみに以下の記事で一口馬主で黒字化をするには?という内容に関する記事を公開していますので参考にして頂ければと思いますー。

一口馬主で黒字を目指すことはできるのか【一口馬主で儲けることは可能?】

新着情報

[new_list count="3" type="large_thumb_on" cats="all" children="0" post_type="post"]

最新情報をチェックしよう!